ABC2017Springに参加しました #abc2017s #jaghama


ABC2017Springに行ってきました。
今回で4回目の参加。

今回は支部長代理で支部LTをやるという大事な役目もありました。
何より、今回はASUSのZenfone ARが触れる!
それよりもZenfone3DeluxeにAndroid 7は来るのかどうか聞かねば!という気合でw

さてさて、今回は浜松支部のスーパールーキー高校生も参加。

まずはブースはこんな感じ。



まぁ、いつも通り。
展示したアプリは

  • 土下座道
  • 今何時?
  • android things ラズパイで2人の心拍数を測ります
  • C#_Go

多分、次回のABCやOSC浜名湖なんかで見れると思うので知らない人はその時に触りに来てね!
で、C#_Goはスーパールーキーの高校生が作ったC#の開発環境!
気になる人はこちらをチェック!

でもって、いろんな方が見て行ってくれてありがたかったです。
SPAJAMであった方も来てくれてうれしかった!

で、気になるASUSブース!


で、Zenfone AR!


これ、見たり触ったりしないとすごさがわからないので、触ることができたらぜひ触って!
物欲をすごく刺激されます!

あと、Zenfone3DeluxeのAndroid 7も準備中とのことなので待ちましょう!

あとはのんびりとブースを回ったり、店番してましたw

あ、あと島原支部と南島原市により、フリーソーメンの試食なんかもありました。
うまかったw

LTは支部長から「最近銅鑼が鳴らないからならしてこい!」との指令が出ていましたが・・・ならせなかった!
次回以降の最重要課題です。
で、滑ると思ったところが滑らなくて、うけを狙ってないのに受けたりとなかなか楽しかったです。
支部の活動も簡単にですが紹介もできたので、第2土曜は浜松支部に遊びに来てくださいw

あんまり感想書けてないけど、まぁいいかw

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)