SPAJAMで書き忘れてた!


iinoについて書いておこうと思って忘れてた

公式サイトは
https://iinomob.jp

いい感じに説明されてる記事
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1131727.html

時速5kmで動く自動車
実際に乗ることができたのですが、心地よい風を感じられます。
位置ゲー好きでやってて真っ先に思ったのが
ingressでポータル巡りたい
何台か使えば途中下車してあとから来たiinoに乗れるし。
MissionDay(以下MD)行ったことはないですが、浜松のMDのコースなんかだと道幅の関係で難しそうですが、浜松駅前とか静岡駅前なんかだと使えそうな気がします。
位置ゲーは速度制限があるものもあるので位置ゲーで使えると便利そう、なんて思いました。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)