大辞典 - リンク -

** 個人 **
>>得物屋24時間BOLTAC'S TRADING POST
Wizardry情報満載!いかな!いや、行け!Wizのリンクもたくさんだぁ!

>>Wizardryナビゲーター
Wiz関係のHPを検索するならここは使える!

>>マサカズ’sHP
僕と同じくWiz日記あります。
これがまたおもしろい。

>>ウゴッのホームページかもしれない所
分かる人だけ分かるWizネタがあります。
1つだけ

>>Area51
Wizardry -EMPIRE- BBSの過去ログがあります。

>>THE BLADE
Topページに”村正”らしき写真があり、中にはいると偽・ボルタック商店(武器支店)がある。
 #1の武器を解説しています。
コメント付きでおもしろい!

** 団体 **
>>SIRTECH
Wizardry本家。
#8の情報もあるみたいだけど、英語

>>スター☆フィッシュ
WIZARDRY EMPIREを作ったところ。
BBSには情報いっぱい。
困ったらここで質問してみましょう。

>>ローカス
Wizardryコレクション、Wizardry リルガミンサーガ、ニューエイジを作っているところ。
Windows版リルガミンサーがのアップデートファイルがあります。

>>アスキー
日本でWizardryといったらここでしょう。
あんまり情報ないけど^^;

** Top **