ソフトウェア

  

PWA
LTTimer LTTimerです
Web
Agent Status TSV Maker 多分需要の無いIngressのファーストサタデー用に作ったツール
Android
土下座道 日本Androidの会 浜松支部で作った、土下座を計測するアプリ。

開発終了

  

Android(開発終了)
LineLiveWallPaper ちょっと懐かしい感じのするライブ壁紙
LTは時間通り終わってもらおうか? 低機能LTタイマー
Windows(開発終了)
Destroy 貧弱シューティング。
Change Panel 一筆書きゲーム。WindowsXPくらいまでは確認したと思う。実は2の計画まではしたけど作ってない。いつか作りなおすかAndroidに移植したい。
PersonalWiki 個人用Wiki。この後2,3と作ったけど迷走しまくりで開発終了。
クジを確認君 名前そのまんま。多分、面倒。Windows XPまでは動くのを確認している
リサージュ図形 リサージュ図形を描く。Windows XPまでは動くのを確認している
Weves Player 名前をWaves Playerにするつもりが間違えた・・・作ったはいいけど大して使わなかったアプリ。
Marker for Windows 数から消費カロリーを求めることができるソフト。
即圧 ファイルを1つ1つ圧縮するために作った。
「かきかき」メールマガジンエディタ メールマガジンを発行していた時に作ったアプリ。作ったけど、結局テキストファイルで書いたほうが楽だったというw
ひでたぶ 秀丸をタブ化するアプリ。昔秀丸はタブに対応していなかったため作成。これは結構使ったし、結構強引なことをした記憶がある。