年末年始の浜松のIT系のイベントについて


さてさて、年末年始にはいくつか浜松でIT系のイベントがあります。

分けでイベントのご紹介。

12/1 浜松IT合同勉強会 2018 LT大会

詳細は以下のURLを確認思います。

https://hamamatsu-it.connpass.com/event/105172/?fbclid=IwAR3nT6qYipx-RW-A7N7T6SVXgx03QJBS5J4uDI-UyUqp_YK6lTGR83O1Qyc

毎年恒例のLT大会。すでにLTの参加者も一般の参加者もすでに定員に達していますw

2/9 ABCD Damonde Hamamatsu

https://sites.google.com/android-group.jp/abcd2019h

ABCという日本Androidの会のイベントがあります。

それを浜松でやっちまおうというのがこのイベント。

これまでABCに行ってみたかったけど、ちょっと遠くてけなかった。

ABCってなに?気になる!という方。

ちょっとみんなに知ってほしいことがあるという方。

LTやバザールの募集もしております。

もちろん、会場に来て、どんなことをやっているのか、興味のあるバザールがあるから行きたい!という方。

ちょっとでも気になったら来てください!

2/10 OSC浜名湖2018

オープンソースのイベントです。詳細は以下のURLを確認してください。

https://www.ospn.jp/osc2019-hamanako/

こちらも毎年恒例のイベント。

ABCDの次の日ですので、土曜はABCD、日曜はOSCとイベントをハシゴするのもいいと思います。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)