投稿者: 黒髭和熊/TAKA@はままつ

静岡県と愛知県と長野県の県境の山奥育ちの絵も描けて曲も作れるプログラマー。 主な経験言語の経験順としては、 MSX-BASIC(小学生の頃)→F-BASIC→N88-BASIC(ここまで中学)→ポケコン(Z-1)のBASIC→Delphi(ここまで高校)→X68000アセンブラ→Java→VC++6→Java→C# ってな感じです。 この他にもPHP,JavaScriptなども経験してます。 日本Androidの会 浜松支部に所属し、副支部長しています。 最近は息子たちとカードゲームにハマってますw

えぴどん横浜終わりましたね。 結果は残念でしたが、目標としていたことは達成できて Read more…


OBSの出力をZOOMで使う https://note.tkykmts.com/ Read more…


こんにちは黒髭和熊(krohigewagma)です。 昔は浜松のFSやMIDはま Read more…


小和田は、母の故郷で祖父母が最後の住民だった場所。 僕にとっては第2の故郷。 祖 Read more…


知り合いが動画作りたいということで、OBSを紹介したけど、自分自身、使い方を網羅 Read more…


Zoomだとバーチャル背景で背景を自由に変えられる。 Google Meetだと Read more…