18禁カレーを食べてみた



18禁カレーを引佐にある大村屋酒店で買ったので食べてみた。
が、食べきれなかった。辛すぎる。



盛り付けた感じはこんな感じ
見た目はそんなに辛そうではない。
唐辛子が丸々入っているところが、ちょっと危険な香りがします。



辛かったので、ポパイエッグをのせてみた。
しかし、辛さは変わらず。
卵とほうれん草で多少は和らいでくれると思ったんだけどなぁ・・・


翌日、ご飯を追加し、マヨネーズ、ケチャップを混ぜ込んで、オムライスにしてみた。
辛さは多少和らいで、前日より食べれたが、やっぱり食べきれず。
明日、さらに加工して何とか食べきりたい!



ちなみにパッケージの裏面です。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)