Ingress First Saturday が浜松で開催されます。 #ingress


fspr

勝手にPR画像作っちゃいました。

6/6に静岡県の浜松市でFirst Saturdayが開催されます!
浜松町と勘違いしないでね!

詳細はG+のイベントページをチェックしてください
イベントページはこちら

で、First Saturdayってなんなのさ!って思う方もいるかと思います。
ファクション関係なく交流し、初心者、中級者レベルを上げてたりするイベントです。
多分、以下のサイトが参考になるんじゃないかと思います。
Ingress:エージェント自身がつくりあげるイベント『First Saturday』“中の人”レポート

というわけで、Ingressはじめてみたものの、なかなかレベルが上がらなくて困っている人、そもそもIngressのやり方がわからない人、Ingressやってるけど一人でやってて寂しい思いをしている人等々大歓迎イベントですので、ぜひぜひ参加してください。

FSまでに作りかけのリアキャプ用アプリ(Android専用)を形にしたいなぁ。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)