オープンソースカンファレンス2013浜松(OSC浜松)に参加して #jaghama #osc13hm


オープンソースカンファレンス2013浜松(OSC浜松)にスタッフとして参加しました。
こういったイベントに参加するのは初めてでした。
Androidの会 浜松支部のブースと、OSCのスタッフをやってました。
(ってか、浜松支部の人、参加した人みんなスタッフだったよねw)

スタッフとしての感想は、いっぱい人きたなぁ。よかったなぁ。200人以上が来場して、懇親会も70人以上参加してくれてよかったです。
どう動いていいか迷いましたが、無事に終われてよかったです。

浜松支部としての感想は、事前準備が甘かったかな?というのが本音です。
次に何かにブースを出す場合は、パネルの1つ2つ用意しようと思います。
ほかに比べてちょっと寂しかった。
しかし、NFCキーボードは受けが良かったので、そこはいいところ!
協力して作った甲斐がありました。

個人としての感想は、
そういえば、前に勤めていた会社の人と出会いました。
十数年ぶりですね。
ちょっとうれしかった。

会社の同僚も興味を持ってきてくれてよかった。

同僚に懇親会で急遽LTをやらせることできてよかったw

いろんなコミュニティや人に出会えてよかった。

そんな感じです。

あ、LTタイマーをバージョンアップしていかないと!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)