OSC浜名湖2015 プレカンファレンスと浜松IT系勉強会合同忘年会 2014


もう、開催までもう少しですが、広報。
勝手にチラシみたいのを作ってみました。

OSC2015Pre

OSC浜名湖2015 プレカンファレンス
http://connpass.com/event/9831/

学生さんが発表したり、CMSのガチンコバトルがあったりします。
IT系の方でなくても、楽しめるかも?

浜松IT系勉強会合同忘年会 2014
http://connpass.com/event/9832/

忘年会は、締切が今週金曜日です。
忘年会だけの参加もお待ちしています。
Facebookにも書きましたが、人生を変える出会いがあるかもしれません。
こういった集まりに参加して、僕も人生の転機を迎えるきっかけがあったりしました。
そうでなくても、面白い人に出会えるだろうし、学校や仕事で出会うことのできない方に出会えます。
IT系となっていますが、IT関係なしで、行ってみようかな?と思ったら着てみてください。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)