ファーストサタデーで浜松が一位! #Ingess


image

6/6のファーストサタデーで浜松が世界一になりました。
https://plus.google.com/+Ingress/posts/UFBzZAxiogt

前日にダッシュをかけて、当日にレベルを上げた甲斐がありました。
他のAGも当日レベルが上がるように調整してたのを知ってたので、大変だったろうなと思います。

調整をしてたAG(おそらくA8以上の方)の貢献もあった。
しかし、当日、レベルを2上げたり3上げたり、それ以上レベルを、上げた、Lv7以下の方々の存在が大きかったなと思います。

そういったこともあり、初心者をフォローし、レベルを上げるという本来の目的を達成できたと思います。

実際、班長をやってましたが、RES、ENLのAGがどんどんレベルが上がっていく様子を見ています。
それはすごく楽しそうですが嬉しそうでした。
(ホント、面白いようにあがってったからなぁw)

とまぁ、世界一になったのは皆さんのおかげです!

Ingressというゲームは、他のオンラインゲーム以上に人と人との関わりが強いゲームだと思います。
基本的に、現地に赴き、そこでプレイするゲームになります。
今回のファーストサタデーや証人のようなアノマリー、フラッシュファーミングなど、実際にエージェントが集結し、協力しあわなければ達成できないことがあります。
今回の浜松のFS も、陣営を超えた多くのAGの協力があったからこそだと思います。

相手陣営に敵意をむき出して、プレイするのも戦うゲームなので否定することはできませんが、(時々、笑ってるけど、目が笑ってない相手陣営の方がいますw)相手があってこそのゲームなので、これからも仲良く喧嘩したいと思います。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)