Too many peopleを買えてよかった


ASKAのアルバムを購入。
タワレコに行って、予約をしていたけど、ア行の棚にすぐに行って、Too many peopleが並んでいるのを確認。
ホントに出たんだなと、思わず手に取り確認してしまった。

週明け体調が良くなくて、仕事があまり進んでなくて、今日頑張らないとまずいなってことで終電で帰ってきて風呂はいってきて、聞き終わったら寝れるようにしてから聞いている。
正直、無事発売されるのか不安で仕方がなかった。
こうして、実に約4年ぶりのアルバムが発売されて、嬉しいよりもホッとした気分。

ASKAの出した本は買っていない。
読みたくないのが本音。
いつか読むとは思うけど、今は・・・

まだ執行猶予中だし、世間の目は厳しいだろうし、不安なところはあるけれどASKAには頑張ってほしい。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)