ASKA初公判後に思うこと


書こうか非常に悩んだんですが、気持ちが晴れないので。

雑誌やネット、テレビなどのニュースでいろいろ書かれてますが、全く正反対と思えることもあり、正直、何が本当なのか分からない。

ただ、感じてることは、このまま復帰できないんじゃないかって不安が日々増していること。

先日、TAGC&Aの最後の会報誌が出たらしい。
ファンクラブに入ってなかったことを後悔。

分からないことだらけなんだよね。
それが不安を煽るんだよね。

カラオケで何度か歌いたかったけど、選べない。
聞いた誰かに茶化されるんじゃないか、それを我慢できるのか、耐えられるのか、分からない。

まだ、これからこんな気持ちが続くと思う。
判決が自分の心の一区切りになってくれると良いのだが…

それでも僕は、ASKAの楽曲を聞き続ける。
好きなものは好きだから。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)